【広告】

紙の本も読みなよ

読み終わったマンガ、小説、その他の本の中でオススメのものを紹介しています。 ブログのYou Tube動画版(チャンネル名は同じ)もあります ➡ https://www.youtube.com/channel/UCPzX3QHV6x9LM1AMOdme7qw

【ニュース】明日(11/18)の情熱大陸は『進撃の巨人』の諫山創さんです!

【広告】

紙の本も読みなよ / A-key-Hit

明日の情熱大陸は『進撃の巨人』の諫山創さん登場

予告ではどうやら最終話のネームに取り掛かる姿に密着したとのこと。

つまりもう間もなく『進撃の巨人』の連載が終了するということです。

マジか~・・・orz

 

かなりショックでしたが、話の展開的にはそろそろしめないといけない感じでしたから仕方ないのでしょう。もう10年も連載していたんですね。

お疲れ様でした。

 

来月(12月)に新刊27巻が発売されますがそこで終了ではなく、おそらく28巻が数ヶ月後に発売されて、それが最終巻になると思われます。

連載終了は残念ですが、ダラダラと続くよりかははるかにマシです。

 

明日はネタバレはしないように配慮されていることを祈りつつ、

情熱大陸の放送を待ちたいと思います。

 

紙の本も読みなよ / A-key-Hit