【広告】

紙の本も読みなよ

読み終わったマンガ、小説、その他の本の中でオススメのものを紹介しています。 ブログのYou Tube動画版(チャンネル名は同じ)もあります ➡ https://www.youtube.com/channel/UCPzX3QHV6x9LM1AMOdme7qw

【FX】激動の1週間

【広告】

紙の本も読みなよ / A-key-Hit

今週は本当に大イベント連続の毎日でしたね。

 

米朝首脳会談から始まり、

FOMC政策金利発表と今後の利上げペース想定、

ECB(欧州中央銀行)の政策金利発表と量的緩和終了の発表、

日銀の政策金利発表、

アメリカの中国に対する関税の詳細発表と報復関税の貿易戦争懸念。

 

相場から目が離せなくてかなり疲れました。

中でも、ユーロの量的緩和終了の期待感から1週間前から上昇を始めていたのに、

いざ発表があったら暴落したのには驚きました。

最近、ユーロ円のボラティリティが高くて心臓に悪いです。

 

この1週間を終えて、各通貨の方向性も定まってきましたね。

来週からはユーロドルが下落しそうで、かなり期待してます。

 

まあ米中の関税のかけ合いがあるので、

来週序盤はドルが少し下げる(つまりユーロドルは上昇する)も

週末にかけては下落していくのではないかと予想しています。

 

来週が楽しみですねぇ(^_^)

 

紙の本も読みなよ / A-key-Hit