【広告】

紙の本も読みなよ

読み終わったマンガ、小説、その他の本の中でオススメのものを紹介しています。 ブログのYou Tube動画版(チャンネル名は同じ)もあります ➡ https://www.youtube.com/channel/UCPzX3QHV6x9LM1AMOdme7qw

【FX】ユーロ円そろそろ反発上昇?

【広告】

紙の本も読みなよ / A-key-Hit

ユーロ円が7日連続で下落していますね。

この記事を書いている時点で129.40円。

7日で300pips以上下落したことになります。

 

欧州株が下落しているとはいえ、急落しすぎでは?

ボリンジャーバンドの2σでは3日前からバンドウォーク。

そろそろサポートライン(129円ジャスト辺り)も近いので反発しそうですが・・・

 

直近の下落の勢いだとブチ抜いていきそうで怖いです。

そうなった場合、ストップロスを巻き込んで、どこまで下がるか予測しづらいところです。

(127円は抜けそう。とすれば122円まで?あるいは週足で窓をあけてる117円まで?)

まあ、ショートポジションしか持っていないので下落おおいに結構なのですが、もう少しゆっくり下落していってくれませんかね?

 

スイングトレーダーの僕にとっては、ゆっくり下落していくパターンが一番利益が出せます。

 

あと3時間後くらいにトランプ大統領がイラン核合意を離脱するか否か発表するそうなので、そこで大きく動きそう。

 

紙の本も読みなよ / A-key-Hit